お祭りの夜

今日もありがとうございました♪
誰も来ないかもなあ。と思って覚悟しても誰かは来てくれる奇蹟のような場所ギャラリー顔です。
もっと企画やったほうがいいのかなーと思いつつも、今年やることは決めているので。年末や来年のことをそろそろ考えたり。
ブキミランウェイ参加者を広く募集しようと思ったのは奇蹟を求めてライブのおかげです。何かありえないことが起こって欲しい。そんな気持ちになっています。もちろん、自分からも誘いますので出会った方よろしくお願いします。


ではおやすみなさい。
夜は長そうだけど。

突発的なオープン

こんにちは。
ギャラリー顔の代表、おがたかおです。
挨拶大切ですね♪

札幌では北海道神宮のお祭りが始まり。中島公園も出店がたくさん並んでいることでしょう。まだ行ってませんが。きっとそう。

ということで、明日。

6月15日はギャラリー顔を開けてみようと思います。

17時から21時で。私が制作しながらお待ちしております。

よろしくお願いします。ひとりでさみしいから。しくしく。

お茶お菓子もちょろっとあります。寒ければ温かい飲み物にしよかな?

今日もまたストーブいりそうだし。はやく夏になってほしい。あち〜って言いながらトロピカルジュース飲みたかったなあ!

コミティア直前。河童団さんの配信も聴きたいな♪



奇蹟を求めてライブもなんと!
Rioさんがライブペイントしてくれるそうで!
出演者が増えましたよ!
やったね!6月28日18時オープン入場料500円でお待ちしてますよー!


そして先程、顔面集会のフライヤーが届きました!やったね!
配ります400枚。もらってくださーい♪新しい出会いに繋がりますように。。もちろん、お知りあいのみなさんも気にしてくれますように。。お願い。

ブキミランウェイのお誘いもずいぶん前に作ってあるのですが、まだお声掛けできてません。
なぜ?
機を待ってます。しかるべきタイミングでツルンといきたい。

よろしくお願いします。

奇蹟よ起これ

こんばんは!
U.F.O墜落の集いは無事に終わり。
また制作期間に入っておりますギャラリー顔からお知らせです。

【募集】6/28「奇蹟を求めてライブ」出演者求む!
ギャラリー顔で企画ライブを行います!音楽、踊り、ライブペインティングなど形式はこだわりません。やりたいことがある方はお気軽にご連絡ください♪ゆるく楽しいイベントに出来たらと思っています。


3組程の募集で決まり次第締切らせていただきます。また、ギャラリー顔は民家のため大きなおとはあまり出せないことをご了承ください。

現在MC近代美術(ひらた氏)とMCレムリア人(おがたかお)の出演が決定しておりますよ〜。

よろしくお願いします!

もうすぐ顔面集会のチラシも入稿しますよ。ブキミランウェイも動き出したいなあ!!!頑張ります。

顔面集会参加作家様紹介

こんにちは。
今回は顔面集会の参加作家様発表の記事になります。

「顔面集会」概要
7月28日29日14時〜19時入場無料。
顔をテーマにした楽しい販売会です。
ギャラリー顔にて開催。

さっそく作家さん紹介します。



28日のみ参加2名

みやしたのぞみ さん


月村朔也 さん




29日のみ参加2名

chobico さん


スガワラ さん



両日参加2名

ko_aya さん



おがたかお さん



今のところ28日29日4名ずつですがこれからさらに作家さん増えますのでお楽しみにー!(*?◯?*)

物語を作ろうin原田会議終了

昨日はありがとうございました。
原田会議、無事終了していました。
発表できる物語はできませんでしたが、色々わかったことがありましたね。
次に繋げていきたいと思います♪

これからのギャラリー顔は6月21日にキャンドルナイト瞑想会です。18時から一緒に座ったりおしゃべりしたりしなかったり。自由にしましょう。お茶お菓子出します!参加費300円。よろしくお願いします。来られる方はご連絡くれたら嬉しいです。連絡先→ haetakaruhitobito@gmail.com

そして7月7日15時から七夕パーティ♪を考えています。飲み物食べ物各自持参です。願いごとをたんざくに書いて笹に吊るす。参加費300円。
その1カ月後に叶ってるかどうか?確認のさらなる七夕パーティ♪があります。8月8日17時から。誰でも300円で参加できます。


何というか、最近は来てくれることって奇跡なんだなあと思います。
誰も来ないかもしれないなあと思って覚悟している企画もありますが。やりたいことやって付き合ってくれるひとってめちゃくちゃ稀有です。

特に6月6日朝6時からのU.F.O墜落の集いなどは私はとても楽しみにしているのですが。意味のわからない内容だし。誰もついて来ないですよね。わかってます。
色々な時期を経て、それでもギャラリーとしてやっていきたい。誰も来ない日があっても。私はやるし。なぜ?それはもう色々あきらめもあり。人を楽しませることが目的じゃなかったから。仕方ない流れだ。

私は少し今、自分にがっかりしているところです。落ち込み気味。

でもやることやっていこう。そんじゃないと始まらないから。なにも起こらないから。少しずつ。がんばろう。

次の記事で7月28日29日の顔面集会の参加者を発表します♪よろしくお願いします。是非遊びに来てください。