J様の最終日

今日は原田会議外伝としてゲーム大会が行われました。似顔絵やトランプなどで盛り上がり。大賑わいでした。

みなさんありがとう。

そしてついに明日が原田会議最終日。
感謝の降り積もる夜。
あなたは何を思っていますか。

Jさんに言いたいことがあって。
具体的に何をどう伝えたら良いのか今はわからないけれど。言葉が出てくるままにぶつけてみたい。それらの気持ちの重なりはきっと今後の私たちをまた違うステージへと押し上げてくれる。
今回の原田会議という展示に関わった時間に学べたこと。
人生一度きりだよ。好きなところで好きなことをしたらいい。
明日も生きましょう。

おやすみなさい

昨日もご来場ありがとうございました!
そして。
原田会議は今日12日はお休みです。

次回11月17日です!

よろしくお願いします♪

本日もJ様のターン

おはようございます!

今日も原田会議、17時から21時まで開けます!
入場料300円、お茶お菓子あります。
ゆっくりまったりしていってくださいね♪

明日も明後日も、原田会議!

ハロウィンパーティ

昨日もありがとうございました!

原田会議順調です♪
アウトレイジ観てくるとJさんが喜びますよ。ばかやろー。このやろーめー。

次回のギャラリー顔は11月3日17時から21時となっております。
いよいよ年末。。気合い入れて行きましょう。ムン!

J様感謝です

今日27日もギャラリー顔で原田会議開催です!
17時から21時まで!
J様いらっしゃいます!入場料300円!
わたくしおがたかおはあまり居ません。
今回は様々あります。すみません。

明日は街中でハロウィンバレード有り。ちょっと参加してきます!
ギャラリー顔でも夜カボチャ煮るらしいですよ。面白いですね。J様、本当にありがとう!

では今週もよろしくお願いします!