風が吹いたら

神様在り!3日間のりきりましたよ!

夏風邪もなんとか軽い症状でおさまってます。

でもうつしちゃった方がいたらごめんなさい。

ご来場のみなさんありがとうございました!

なるべく健康体でいたいですね。。。

 

近いうちに展示少し変えたいと思っています。

やっぱりなんとなく物足りないのだった。どうしたらいいのやら。

いい絵を描くしかないのかもしれませんが。

最終的に納得いく個展にできるよう頑張ります。

 

神様ってなんだろう?在ることは在る。

様々な像が集まっています。

今週末、25日金曜は17時から21時。

26日土曜は13時から21時まで開けてますのでよろしくおねがいします。

27日日曜はお休みですので気をつけてください。

 

ではみなさんのお越しをお待ちしています。

なんてこと

夏風邪を引きました、おがです。

喉がいずくて鼻水がでちゃってだるいです。。。

明日からまた3日間神様在り!在廊します。

大丈夫かなーーー??

なんとかします!!

マスクしてお待ちしております。

もしくは代理が。お待ちしております。

 

札幌国際芸術祭みなさんどうですか!

私は連日盛り上がっておりますよ!

色んなイベントも見に行ってます。

今週末は天気がよければ芸術の森行こうかな。

あと体調がついてきたらでしたね。

あーあ風邪が悪化しませんように。

 

全体的によろしくお願いします!

日曜日より

今日13日はギャラリー顔お休みです。

札幌市資料館に来て居ます。
イベントの日だから盛り上がると思う。
とにかく日々札幌国際芸術祭を満喫です。

お客さんの神様の絵や文章も少しずつ集まっています!バラエティ豊かで面白いです。

神様在り!ます!よろ!

明日11日は午前中から札幌で行われるモノヴィレッジ見に行きます!

とっても楽しみにしていたイベント。気合い入った商品が盛りだくさんなんだろうな。

17時からは神様在り!開催しますよ。ギャラリー顔へようこそ!

神様を表現したA4作品募集中!夏らしいなにかと交換します♪よろしく!

明日です、明日!

 

連日、本当にいい時間を過ごせています。

みなさんに感謝。

初日無事終了!

楽しかった1日が終わろうとしております。すごかった、札幌国際芸術祭。
これからもっとたのしめるんだろな。
ワクワクの夏!
おがたかお個展神様在り!も負けじと盛り上がりたいッ!とりあえず今日はありがとうございました!
これからよろしくお願いします!
金曜土曜はモノヴィレッチもあります。
満を持して行きますよ。