ちょっとずつ神様在り!

A4の紙に神様を表現する企画に質問があったので改めて書きます。

神様在り!の期間中にファイリングしてみなさんの神様作品を公開しますよ。

提出いただいた神様の作品は私のコレクションになります。

原画ではなくても大丈夫です。個展終了後の返却にも対応できます。

参加費もかかりません。夏らしいなにかプレゼント。※入場料300円はいただきます

別のものに描いてデータ化しA4で印刷したもの、写真、文章、絵など自由に作成してください。

布張りキャンバスや木製パネル、イラストボードなど

固くて厚い媒体はファイリングできないので受け付けられません。すみません。あくまで薄い紙。

会場で簡単に描けるように準備中です。A4の紙と鉛筆とクレヨン?

 

何か質問ありましたらお気軽にメールくださいね!

haetakaruhitobito@gmail.com

 

鋭意準備中です!今日も搬入やります!

会期は8月6日17時から10月1日21時まで!

よろしくお願いします♪神様在り!

コメント