風が吹いたら

神様在り!3日間のりきりましたよ!

夏風邪もなんとか軽い症状でおさまってます。

でもうつしちゃった方がいたらごめんなさい。

ご来場のみなさんありがとうございました!

なるべく健康体でいたいですね。。。

 

近いうちに展示少し変えたいと思っています。

やっぱりなんとなく物足りないのだった。どうしたらいいのやら。

いい絵を描くしかないのかもしれませんが。

最終的に納得いく個展にできるよう頑張ります。

 

神様ってなんだろう?在ることは在る。

様々な像が集まっています。

今週末、25日金曜は17時から21時。

26日土曜は13時から21時まで開けてますのでよろしくおねがいします。

27日日曜はお休みですので気をつけてください。

 

ではみなさんのお越しをお待ちしています。

コメント