本質は神!

お疲れ様です!元気ですおがです。風邪は治ったような気がします。

金曜、土曜と神様在り!ご来場ありがとうございました。

日曜はお休みでモエレ沼公園に行きました。空が広い!全力疾走!楽しかったです。

 

今日はメディテーションゾーン札幌をやってくれているひらた氏が参加している

スロースというバンドのライブあります♪スピリチュアルラウンジでぜひ一緒に観ましょう。

 

今週の金土日は17時から21時までギャラリー顔開けます。

札幌国際芸術祭のパスポートもしくは障がい者手帳をお持ちの方は入場無料。

持っていない方には300円いただいてます。よろしくです。

 

はやくも新年会の日取りをしました。

2018年1月7日15時から。一年の計画を話しましょうという集まりです。

飲み物食べ物各自持参でお願いします。

その翌週から2ヶ月はまたオープンアトリエとして不定期で開場することになりそう。寒い冬。

間にチョコチョコ瞑想会も入れてまったり運営させていただく予定。

3月4月には気合い入れて展示ひとつ完成させるつもりです。計画中。

来年の夏から秋にかけては外のイベントにいっぱい出たい。

そして2018年ハロウィンにはまた沢山の人に出品してもらえるような展示を考えています。

ざっくりですが現在から送る来年の予定はこんな感じでです。

 

あと1ヵ月したらギャラリー顔1周年ですね。

なんとかやってきました。

細くでも長く続けるのが目標です。

まだまだスタートしたばかり。

今の建物がある限りはこの場所で頑張ろうと思います。

 

コメント