しつこい咳

ケホコホと苦しい日々を過ごしています、おがです。

神様在り!会期折り返してしまいましたね。今週もやってます。明日9月3日も17時から21時までギャラリー顔にいますよ。

いろいろ考えています。
なんだか作品を堂々と飾れないのでした。クオリティに問題がある。でも描けない。困った。
でも10月1日には嫌でも終わりますから。個展。今しかない苦悩を味わい尽くしますよ。

神様在り!次の原田会議のフライヤーも入稿して9月10日には到着します。また配布しに行きたいと思いますので各所のみなさまよろしくお願いします。

12月のミラクルマーケットの準備も地味にしてます。気になるものを買ってるだけですが。何が並ぶのだろう。お楽しみに。こちらのフライヤーも近々作ります。ガンバロー。

これから夜、時間あるので制作します。
では。
コメント