いつもありがとうございます

原田会議までもう少しですね。

今ギャラリー顔はまっさらな空間です。

今週には徐々に搬入されることでしょう。

 

繰り返しますが10月20日は私しか在廊しませんのでお気をつけください。

HARADA・Jさんに会いたい方は他の日に来てね!

 

本当はJさんのいる日だけ開けたかったのですが。

ギャラリーお休みにしないほうがいいと話し合いで決まりました。

予定入れちゃったから仕方ないですね。

おおらかにいきましょう。

 

そしてお題箱というものをはじめました。さっき。

https://odaibako.net/u/nazonazo61

リンク先から匿名で私に質問や感想が送れるみたいです。

どんな風になっているのかまだよくわかっていませんが。

もし何かあればちょこちょこお答えしていこうと思います。

あなたからの反応を楽しみにしていますよ。

 

 

コメント