春待ちの身体展、無事終了していました!

ありがとうございました。

とても楽しい日々をありがとうございました!

入場者数も過去最多でした。

私も作品が売れてよかったです!最終日もすごかったな。

 

necco×ギャラリー顔スタンプラリーも黒崎三眼さん個展に行ってシールをゲットしたなら。

5月5日にシークレットイベント!!!ご来場いただけますのでぜひに♪

黒崎さんの個展で招待状をお渡しします。お楽しみに〜!

 

そしてツイキャス配信とツイッターでお知らせしたとおり。

ギャラリー顔は方向性を定め。

「札幌スピリチュアルギャラリー顔」になりました。

疑問に思う方もいるかもしれませんが。

したいようにしてみました。これからもどんどん不思議が起こればいいなぁ。

 

そして6月21日18時からキャンドルナイト瞑想会やります。

気軽に遊びにきてください!参加費300円で飲み物お菓子だす予定です。

 

ブキミランウェイも公式サイトに項目作りました!

気が早いかなぁとも思いましたがすごく楽しみで。

今日もいそいそと衣装を作りにブンカアシストカレッジに行ってまいりました。

服作り初心者でわからないことだらけ。道具も揃ってなくて。

先生には本当にお世話になっています!感謝^^

 

4月中、ギャラリー顔は私個人のアトリエとなります!オープンにもしません、クローズです。

シークレットイベントの準備。気合い入れております。

5月6日〜は「グッドラックショップ顔の日常」と称して誰でも300円でお店ができる空間にしようと思っています。

不定期開催ですのでツイッターやこのブログ、もしかしたらの公式サイトをごらんになって来てください。

 

7月開催の顔面集会はグッドラックショップとは別の販売会として特別な日になりますのでよろしくお願いします。

 

けっこう新しいことを連ねて書きましたが。

みなさん、大丈夫でしょうか。

これからもどんどん、自分の感覚を大切に歩んでいこうと思っています!

春待ちの身体展は節目の展示でした。

フワフワしていたことが形になって確信に変わった感じです。

5月から仕事も変わり。

より自由になってる。

嬉しいなあ。天国はここにあります。

 

この春から秋にかけて旅行に出る可能性も高いです。

準備をしています。

 

ではみささん、ぐっどらっく♪

コメント