現状報告

1カ月もこちらの公式ブログを更新していませんでしたね。見てくれていた方、申し訳ありませんでした。

今のギャラリー顔についてどう書こうか考えていました。地震が起こってからのできごとは別のブログに少しずつ記してますので興味があればどうにか探して読んでください。

ギャラリー顔が開くことは公式では1週間以上ありません。一時は近所の方のみ解放してお茶くらい出せないか、という話にもなりましたが、古い建物ですので安全面も不安がありますし、私の精神面にも若干乱れが生じておりましたので大地が落ち着くまでは静かにしているつもりです。
ありがたいことに、わざわざ出向いてくださり様子を見にきてくれた方もいらっしゃいました。近所の方とも協力しあえてギャラリーをやっていてよかったなあと思いました。

9月17日に予定しています、雑談怪談も主催の春南さんと開催したい意志をお互い確認。やる方向で進んでいますのでご参加のみなさま、よろしくお願いします。実現できるよう、祈るばかりです。

ブキミランウェイの参加作家さん発表もフライヤー制作も予定より遅れております。もう少しツイッターのタイムラインの様子をみて、おそらくですが月曜日には出せるかもと予想しております。フライヤーも同じく月曜日10日に入稿、17日頃着になるように印刷をお願いするつもりです。

それぞれみなさん、地震停電断水など大変な思いをされている中、このようなブログを読んでくださりありがとうございます。こちら基本は元気に生活できております。まだ揺れるのが怖いけれど、負けないぞー!という気持ちで今後の準備もしてます。

本当に何が起こるかわからない現実世界ですが、アイデア出して、あきらめず一緒に生きていきましょう。

10月1日、ギャラリー顔2周年記念日も17時から何かやる予定ですのでよろしくお願いします。何かとは。まだ決めてません。パーティ(飲み物食べ物)、振り返り、今後の話はしようと思ってます。他に出し物があるかもしれません。ので楽しみにしていただけたら本望です。


また書きますね。
コメント