ハロウィンパーティ

昨日もありがとうございました!

原田会議順調です♪
アウトレイジ観てくるとJさんが喜びますよ。ばかやろー。このやろーめー。

次回のギャラリー顔は11月3日17時から21時となっております。
いよいよ年末。。気合い入れて行きましょう。ムン!

J様感謝です

今日27日もギャラリー顔で原田会議開催です!
17時から21時まで!
J様いらっしゃいます!入場料300円!
わたくしおがたかおはあまり居ません。
今回は様々あります。すみません。

明日は街中でハロウィンバレード有り。ちょっと参加してきます!
ギャラリー顔でも夜カボチャ煮るらしいですよ。面白いですね。J様、本当にありがとう!

では今週もよろしくお願いします!

なんとかなっている

こんにちは。

原田会議は昨日もオープンしていました。

ご来場いただいたみなさまありがとうございました。

次回は10月27日17時から21時になります。

ようこそいらっしゃいませ。

ついに本日、雪のようなものが札幌市内にも降り注いでおりますね。

寒くなってきました。

 

札幌市民芸術祭なるものが12月にありますね。

出展しようかとても迷っています。

新しい作品が出来たらいいのですが。

こちら↓リンク先に詳細ありますどうぞ。

http://www.kyobun.org/fes/index.html

 

個人的な予定は他にも、10月28日ハロウィンパレードやビザパ行くかもしれません。

11月5日にはコミティアにも出します。

 

わくわく♪

本格的に冬になる前にたくさん遊んでおきます♪

ギャラリー顔はどこにある?&今後の予定!

現在原田会議開催中のギャラリー顔です。

繰り返しますが明日10月20日は作家のJさんいませんので会いたい方は別日にいらしてくださいね。

 

さて、neccoさんに遊びに行った際に

ありがたいアドバイスいただいたのでフライヤーに載せる地図を作り直していました。

見てください。どうでしょう。

様々な情報をそぎ落とし。

 

 

ギャラリー顔のある道はめっちゃ狭いということがわかりますね。

すごく簡単な地図になりました!どうでしょう。ちょっと足りないですか。

誰か、更なるご意見をください。

 

上記の前に作った以下のゴチャゴチャの地図と比べるとめっちゃ簡易だから。

わかっていることをかなり詰め込んだやつです。参考まで。

〒064−0809

札幌市中央区南9条西6丁目421−6 八条マンション102号室

※マンションという名前ですが築50年のレトロアパートですのでご注意ください。

地下鉄南北線 中島公園駅2番出口から徒歩4分

市電 山鼻9条から徒歩2分

 

今の地図だと迷う方が多いのでわかりやすいものをと試行錯誤中です。

初めて来る方にも優しい場所でありたい。

 

来年のフライヤーはプロに頼みたい。

自分のダサいデザインに限界を感じている。

 

原田会議、11月19日までやってます!

 

今後のスケジュールも簡単に載せますね。

 

「ミラクルマーケットクリスマスと愛のヨーガ」

開催日:2017年12月3日〜12月24日の金土日

時間:17時〜21時

入場料:300円

内容:ポイントが引き換えられる&ひらた氏による空間展開。

 

「ギャラリー顔新年会2018」

開催日:2018年1月7日

時間:15時〜

入場料:無料

内容:1年の計画話し合い。飲み物食べ物各自持参。

 

「オープンアトリエ顔2018冬」

期間:2018年1月13日〜3月11日の間不定期開催

時間:平日17時〜、土日祝10時〜

入場料:無料※寄付を受け付けておりますよろしくです。

内容:一緒に制作しましょう。ツイッター見てね@nazonazo61

 

「春待ちの身体展」

性をテーマにした企画。

2018年3月4月開催予定!詳細を待て!

 

「オープンアトリエ顔2018春」

アート的なイベントや展示、数々のフェスに参加する楽しい夏休み期間を経て

「ブキミランウェイ(仮)」をハロウィンにどどんと行います。

実際に仮装したり夢の服をデザインしたりのファッションフィーチャーなイベントにしたい。

今年はJさんがカボチャを煮るパーティするそうです。

ありがとうJさん。ありがとうカボチャさん。

 

と言うわけで

細く長く無理せず続けていくことを目標にして

これからもやっていきますのでよろしくお願いします!

J様、お疲れ様です

無事、原田会議の初日終了しておりました。

みんなが楽しそうで良かったナァと思います。

Jさんの逆さまポエムで開会。面白かったです。

 

私は会場になるべくいないことにしました。

Jさんのペースでお客さんとワイワイとコミュニケーションとって欲しいですね。

邪魔しないようにしたい。

もし私に御用のあるかたがいましたら事前連絡いただけるとスムーズに会えます。

haetakaruhitobito@gmail.com

 

20日のみJさんに代わって在廊します。

それと急遽、3回目以降の来場は無料になることに。みなさん何度でもいらしてね。

 

会場はストーブとコタツで意外と暖かかったです。凍えるような感じじゃなくて良かった。

飲み物も温かい緑茶とほっとレモンあるみたいです。

お菓子もいっぱいありましたよ。

もちろん展示も星やハートでメルヘンだったり骨の少女がつぶやいていたりでとても面白いですよ。

そしてなんと原画はオール新作ですので見ごたえあります。

長い机により会議っぽさもありつつ、ラフなお喋りの場として機能していくのかなと思いました。

 

というわけで約1ヵ月間、よろしくお願いします!!