公式サイト少し変わりました

ギャラリー顔代表おがたかおの公式サイトはえたかるところを再度作ってみました。

https://haetakaruhitobito.wixsite.com/ogatakao

 

これでギャラリー顔のサイトがもっとすっきりしますね!

これを機に顔の記録コーナーを設けました。

私の情報はあまりいらなかったというか。

でも発信はしたいし。

頑張って管理していきたいと思います。

 

さて、心霊写真守護霊展は明後日搬入です。

会場は良い感じにセッティングされておりますので作家のみなさんよろしくです。

不思議怪談会の参加者もまだまだ募集しています。

7月22日21時という夜も更けた頃、みんなで怪しい話ができたら嬉しいです。

会場では私が作った心霊写真守護霊展のテーマ曲が流れますので聞いてみてね。

ユーチューブにもアップしてます♪会期終わったらリンク貼りますね。

 

 

 

7月は楽しいイベントがたくさん!

ネッコさんでサブカリズム展やヘンナモノ市をやるそうで。

とっても楽しみですね!

http://www.su-necco.net/

 

やさしさライブで活躍してくれたスロースも

サウンドクルーで7月31日ライブあるそうなので行きましょう。

ワクワク!

http://www.soundcrue.com/top1.html

 

 

 

 

光の美少女

ついに明日、ぜんまいぷぺさん個展の搬入日となります!

明後日6月11日から始まります。7月2日までの金土日。

入場料300円。17時〜21時。

 

人形達がお出迎え!

ぷぺさんのフリマも行われたり着物の本が買えたり。

とっても楽しく可愛いく面白い空間になりそう!

 

 

 

よさこい、アイス万博、神宮祭など様々行われる6月。

ぜひギャラリー顔にも遊びに来てね。

 

昨日の夜、みんなに見放される夢を見ました。

怖かったです。

でも気にしません。夢は夢。

私は出来る限りをやるだけです。

 

ガンバロー!えいえいおー!

心霊写真守護霊展やるぞー

地味に心霊写真守護霊展の参加者募集も一旦締め切りました。

出してくれる方、13名発表させていただきます

 

●おがたかお

ギャラリー顔の代表です

 

●いめうとかさん

6月28日〜7月3日ギャラリー犬養さんでの個展いっぱいまんぷく展もとても楽しみ!


●北見みんとさん

スースーするお名前!どんな作品が飛び出すのでしょう。

 

●黒崎三眼さん

文章で守護霊を表現してくれるのかもしれません!


●朔ナチ子さん

守護霊描いてくれてます!繊細な感性の持ち主!


●松竹梅子さん

謎めいた方だわ〜


●丹野太介さん

本物の写真をご用意くださるそうです。期待。

 

●鶴見凜子さん

普段はお人形を作られている方です!

 

●にとろさん

展示初参加の頼もしい人物。


●はなびさん

北の病展主催の方!


●HARADA・Jさん

可愛い絵を描かれるお方。どんな形で参加するのか?要チェック。


●夢ノ森眠都さん

エンジェル♪


●Rioさん

守護霊強そう!

 

 


その他にも参加してくれる方が増えるかもしれません。 

 

 

 

 

 

フライヤー入稿しました!

一週間後には届きます。

 

よろしくお願いしますね♪

やさしさライブ

ギャラリー顔初のライブ企画やります。

 

 

「やさしさライブ」

2017年5月27日

Open 18:00

Start 18:30

500円で入れます!

 

出演者は3組です!

 

スロース
Tumblr

https://sloth-sapporo.tumblr.com/

Sound Cloud

http://soundcloud.com/sloth-14

 

エマローズ
Sound Cloud

http://soundcloud.com/emmarose-sapporo

 

カップ&ソーサーズ
Tumblr

https://cupandsaucers.tumblr.com

 

 

よろしくお願いします!

 

出演者のみなさん、企画発案フライヤーデザインもしてくれたスロース平田さんありがとうございます!

とっても楽しみにしています♪

みなさんぜひ遊びにきてね!

明日もいい天気?

雨降りでも楽しい!
ギャラリー顔企画グループ展インスパイア!は明日はなんと15時に開くことになりました。

HARADAさんのリクエストで明るい時間にも開けることに。
いらっしゃいませー。
8日は15時から21時まで!インスパイア!開催!よろしくどうぞ♪