パスポートで入場無料

この夏、おかげ様ですごく楽しみがたくさん!札幌国際芸術祭。

以下は昨日決めたことです。本当に様々な展示、どこも面白いと思ったので。

 

☆札幌国際芸術祭2017パスポートがあればギャラリー顔も期間中入場無料になります☆

※障がい者手帳にも対応いたします。

入場の際にご提示ください。ポイントカードもサインしますし、もちろんお茶やお菓子も出します。

 

おがたかお個展神様在り!は芸術祭の一環ではありませんが札幌の街で一緒に盛り上がりたい。

祭は参加して体感しないとわからないことがたくさんある。

お客さんとして楽しみながら、いただいたエネルギーを展示に還元して。

来る人を楽しませることができたらなーと思います。

でも私が勝手にやっていることだから、ちょっと後ろめたい。ちょっと。

こうして一方的に関わるしかできないけれど、めいっぱい踊りたいな。

 

昨日始まって10月1日のフィナーレまで。

どうかみなさんお付き合いくださいね。

 

今週末のギャラリー顔は金曜11日17時〜21時。土曜12日17時〜21時。開場。

日曜13日はお休みです、ご注意ください。

 

あなたのお越しをお待ちしています!!

初日無事終了!

楽しかった1日が終わろうとしております。すごかった、札幌国際芸術祭。
これからもっとたのしめるんだろな。
ワクワクの夏!
おがたかお個展神様在り!も負けじと盛り上がりたいッ!とりあえず今日はありがとうございました!
これからよろしくお願いします!
金曜土曜はモノヴィレッチもあります。
満を持して行きますよ。

いよいよ始まる!

おがたかお個展神様在り!今日からやります!
17時から21時、ギャラリー顔でお待ちしておりますー!

同時に札幌国際芸術祭も始まります。
各所で展示が行われ、大変アツい夏になること間違いなしです!
出来る限り観に行きたい〜(^o^)
昨日の八月祭も盛り上がりをみせて超ワクワク!
みなさん楽しみましょうー!いえーい!テンション上がってきた!

ちょっとずつ神様在り!

A4の紙に神様を表現する企画に質問があったので改めて書きます。

神様在り!の期間中にファイリングしてみなさんの神様作品を公開しますよ。

提出いただいた神様の作品は私のコレクションになります。

原画ではなくても大丈夫です。個展終了後の返却にも対応できます。

参加費もかかりません。夏らしいなにかプレゼント。※入場料300円はいただきます

別のものに描いてデータ化しA4で印刷したもの、写真、文章、絵など自由に作成してください。

布張りキャンバスや木製パネル、イラストボードなど

固くて厚い媒体はファイリングできないので受け付けられません。すみません。あくまで薄い紙。

会場で簡単に描けるように準備中です。A4の紙と鉛筆とクレヨン?

 

何か質問ありましたらお気軽にメールくださいね!

haetakaruhitobito@gmail.com

 

鋭意準備中です!今日も搬入やります!

会期は8月6日17時から10月1日21時まで!

よろしくお願いします♪神様在り!

メディ〜

メディテーションゾーン札幌、無事終了してましたー!ありがとうございました♪

瞑想してお話いろいろしてまったりお菓子食べたりなんだり。
瞑想ってどういう状態なのか?よくわからなくて。ただ座る。踊ってみたりも経験。
言葉にするのって難しい。
あーだこーだ、捏ねくりまわして。
人との関わりを求めていたり。
それぞれの気持ちがある。
でも最終的には帰りますよね。
どこに?
まあ!おかしな話!
とにかくお疲れ様でした!

いよいよワタシおがたかお個展が来週から始まるー!ドキドキ。