おじいちゃん!

9月8日、本日もギャラリー顔開きます!17時から21時まで。

明日、9月9日は13時から21時ですよ。昼間に来ても大丈夫です。

 

神様在り!開催中。

 

原田会議のフライヤーもそろそろ届くみたいです300枚。

今も大切にしつつ次のことどんどん考えていきたいですね。

 

昨日、祖父が亡くなりまして。

日曜日にはお通夜で実家に帰ります。

翌日告別式。

悲しさは不思議となくて。

来るべくして来たなという感覚。

100歳越えて生きた。

大往生という言葉が出ました。

 

人はいつ死ぬかわかりませんので。

後悔なきようあいたい。

 

これからもがんばろーえいえいおー!

 

しつこい咳

ケホコホと苦しい日々を過ごしています、おがです。

神様在り!会期折り返してしまいましたね。今週もやってます。明日9月3日も17時から21時までギャラリー顔にいますよ。

いろいろ考えています。
なんだか作品を堂々と飾れないのでした。クオリティに問題がある。でも描けない。困った。
でも10月1日には嫌でも終わりますから。個展。今しかない苦悩を味わい尽くしますよ。

神様在り!次の原田会議のフライヤーも入稿して9月10日には到着します。また配布しに行きたいと思いますので各所のみなさまよろしくお願いします。

12月のミラクルマーケットの準備も地味にしてます。気になるものを買ってるだけですが。何が並ぶのだろう。お楽しみに。こちらのフライヤーも近々作ります。ガンバロー。

これから夜、時間あるので制作します。
では。

本質は神!

お疲れ様です!元気ですおがです。風邪は治ったような気がします。

金曜、土曜と神様在り!ご来場ありがとうございました。

日曜はお休みでモエレ沼公園に行きました。空が広い!全力疾走!楽しかったです。

 

今日はメディテーションゾーン札幌をやってくれているひらた氏が参加している

スロースというバンドのライブあります♪スピリチュアルラウンジでぜひ一緒に観ましょう。

 

今週の金土日は17時から21時までギャラリー顔開けます。

札幌国際芸術祭のパスポートもしくは障がい者手帳をお持ちの方は入場無料。

持っていない方には300円いただいてます。よろしくです。

 

はやくも新年会の日取りをしました。

2018年1月7日15時から。一年の計画を話しましょうという集まりです。

飲み物食べ物各自持参でお願いします。

その翌週から2ヶ月はまたオープンアトリエとして不定期で開場することになりそう。寒い冬。

間にチョコチョコ瞑想会も入れてまったり運営させていただく予定。

3月4月には気合い入れて展示ひとつ完成させるつもりです。計画中。

来年の夏から秋にかけては外のイベントにいっぱい出たい。

そして2018年ハロウィンにはまた沢山の人に出品してもらえるような展示を考えています。

ざっくりですが現在から送る来年の予定はこんな感じでです。

 

あと1ヵ月したらギャラリー顔1周年ですね。

なんとかやってきました。

細くでも長く続けるのが目標です。

まだまだスタートしたばかり。

今の建物がある限りはこの場所で頑張ろうと思います。

 

夏の終わりに

とっても眠りたいです、おがです。

今日は雨が降りましたね、一瞬ザァザァと。

でも晴れる予報らしかったので自転車に乗って出勤しました。

本日17時から21時までギャラリー顔で神様在り!お待ちしてます!

夏風邪による咳は若干あります。マスクは用意している。。。

本当にうつしちゃったらすみません。

 

公式サイトには出しましたが。

HARADA・Jさん個展「原田会議」の会期決まりました。

HARADAさんが在廊できる時に開ける予定です。

またさらに詳しくは後日!

ハロウィンなどはさんでいますが、どうする!?

風が吹いたら

神様在り!3日間のりきりましたよ!

夏風邪もなんとか軽い症状でおさまってます。

でもうつしちゃった方がいたらごめんなさい。

ご来場のみなさんありがとうございました!

なるべく健康体でいたいですね。。。

 

近いうちに展示少し変えたいと思っています。

やっぱりなんとなく物足りないのだった。どうしたらいいのやら。

いい絵を描くしかないのかもしれませんが。

最終的に納得いく個展にできるよう頑張ります。

 

神様ってなんだろう?在ることは在る。

様々な像が集まっています。

今週末、25日金曜は17時から21時。

26日土曜は13時から21時まで開けてますのでよろしくおねがいします。

27日日曜はお休みですので気をつけてください。

 

ではみなさんのお越しをお待ちしています。