きちんとした画像作りましたインスパイア!

インスパイア!来てください!

 

追記、neccoさんにもフライヤー置いてもらっています♪

ありがとうございます。

 

これからもっと増えます〜。

不羈之鳥会場のコンカリーニョにも展示の間は置いてもらうつもりです。

よろしくお願いします。

ふきちゃんは明日搬入!!展示は6日から〜。

 

今日からOYOYOさんでやっている下品で最低展も行ってみたらいいと思います。

いっぱいフライヤー持ってしまっていて申し訳ない。

ひな祭りに合わせて女の子作家さんたちが下品で最低な何かを出しているみたいなので

観にいってみてね。

 

うたかた庭園という、朔ナチ子さんと小森むぎさんの2人展も

モンクールさんで3月21日〜25日にあるみたいです。

忘れないようにいきます!

パンも食べます!

 

告知でした。。

ギャラリー顔2017年のざっくりスケジュール

 

 

ざっくりですがギャラリー顔の1月現在予定している2017年スケジュールです

詳細は随時更新します。

こうして先に楽しみを設定できるのは嬉しいです。

みなさん!遊びに来てください!!!

ギャラリー顔新年会やります

ギャラリー顔新年会2017

2017年1月8日15:00〜

ギャラリー顔(中央区南9西6)にて

参加費300円※お菓子付

飲み物は自分の分を持参してください

来られる方はなるべく事前に教えてほしいです

連絡先はこちら↓

メール:haetakaruhitobito@gmail.com

ついったー:@nazonazo61

 

内容

●ギャラリー顔の今後の予定を語る

●自己紹介と抱負を言っていく

●晩ご飯食べに行く(たぶん近所のハンバーガー屋さん)

●まったりする

●体調が良ければ夜通しカラオケ屋で歌いたい

 

いつ来てもいつ帰ってもOK

次の日が祝日なので遅くまで遊べるかなぁと思います

 

気軽に来てください♪

新年のご挨拶いたしましょう!

ほっとする空間

津波も地震も嫌ですね。

みなさんお疲れ様です。

 

「想いこみの世界」についての情報です。

11月27日は15時オープンになります。

予定より2時間早く開きますので夜は難しい方もいらしてください♪

作家の原田さんもいらっしゃいますのでお絵描きワークショップもできます!

 

お茶はセンナというハーブ?のものを出しています。

寒い中いらした方がほっと身も心も温まれる空間にしたいですね。

 

 

それ今ちゃん

○それぞれの旅路 今に至るまでの景色 展○
開催日:2017年1月22日〜2月26日の金土日
時間:17時〜21時
入場料:300円

参加作家紹介
●おが たかお
1986年生まれ京極町育ちの山の者。内なるマグマに触発されギャラリーを
運営する。最近人形作りを始める。降ってくるイメージを形にする。
天から愛されていると思う。

●黒崎 三眼
人生相談の聞き手として札幌市内を旅しながらはがきサイズで想いを綴る
人間関係に関する思想家。人混みを嫌うが人間は好き。
謙虚さを好むナルシシスト。
主な著作
黒崎三眼書式シリーズ  黒崎三眼日記シリーズ他

●takaki
1978年函館産。2009年7月にオリンパスpen E-p1に魅かれて写真を始める。
Pixta(ストックフォト)アサヒカメラ(写真の殿堂入賞歴あり)に写真を投稿
自作のTシャツ等を販売している。
Takakiyuuki.gallery
https://www.ttrinity.jp/shop/generous/ 

●丹野 太介
札幌に生まれて以来普通の世界になじめず、アジアなんかで国際協力や旅を
していました。そのうち少しずつ色々なこだわりから開放され
いつの間にか瞑想に出会いました。今は生きる事そのものが瞑想です。

●月村 朔也
福島県出身。六年前震災にあい流れ流れて札幌に在住。「なにか」に突き
動かされながらせっつかれながら、作品を作り出している。
それが神というならば、それが「やれ、前に進め」と言ってるみたい。

 


★1月28日土曜日18時から丹野太介さんによる瞑想会を行います。
入場料のみで参加できますのでぜひご来場ください。 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

真面目に自分の人生を振り返ったり、今を感じたりします。真剣。

 

先日撮影に行ってきました。雲ひとつない青空、ぽかぽか温かかった。

雪が積もってはいましたが、急激な寒さに対応しきれていない緑の木々が

珍しい風景になっていたと思います。私おがたかおの作品ご期待ください♪

 

展示的にはとてもフレッシュ?なメンバーで

期間中作品にじっくり向き合って楽しめそうです。

 

 

もうすぐ原田潤一さんの個展搬入。

鋭意準備中です。