メディテーションゾォオオオン

今日これから瞑想!
一緒に座りましょう!
20時までやってます。
ひらた氏が待ってますよ。
私もいようと思います!

オーム…

花火は儚い

花火観に行きました!
ありがとうございました!
中島公園の良いポジションにおさまったので良かった〜。綺麗でした。

明日のためにももう寝ます!
中島公園フリマ見に行くぞー!
メディテーションゾーン札幌も開催しますよー!13時から20時までお待ちしてまーす!

打ち上げ花火、下からみるかい?それとも真ん中で?

今朝は少々雨が降っていましたね。

これから晴れるらしいです。

豊平川の花火大会楽しみです。

本日28日19時ギャラリー顔集合。

お待ちしています。

雨天中止ですので情報が出たらまた更新しますね、

 

個展までにポストカード作ろう。

神様在り!搬入まであと1週間だ!

 

来年も考えています

今日は来年の企画の提案書を作成していました。

気合い入れてます。

2018年3月4月のお話です。また決まり次第告知します。

 

ギャラリー顔公式サイトには出ていますが

12月のポイント引き換え企画の題名日程が決まりました。

「ミラクルマーケットクリスマスと愛のヨーガ」

会期2017年12月3日〜12月24日の金土日

時間17時-21時  入場料300円

心霊写真守護霊展で音楽を作ってくれたひらた氏が何かやってくれるみたいです。

詳細はまだ秘密。赤い十字架がキーイメージのよう。

もちろんポイントが引き換えられるスペースを設けますよ。

ご来場今からお待ちしています!

 

10月11月のHARADA・J個展「原田会議」の内容も謎ながら毎度話は盛り上がる気がしますね。

面白いことぜひやって欲しいです。

HARADAさんの絵もある展示イベントになると思います。

メインは会議の部分なのかもしれなかった。わからない。

オール新作を飾る約束ですのでHARADAファン必見の空間になること間違いなし。

ソワソワ。私の元気は果たして会期中持つのか!?笑

いろいろな意味で挑戦の企画です。ご期待ください。

 

現在、7月28日花火大会、7月29日メディテーションゾーン札幌のため

ギャラリー顔の中はスッキリとしております。

座布団カバー可愛いの欲しいです。探そう。あと大き目の花瓶。

制作もしています。

8月5日、神様在り!の搬入まで1週間強。。。

すごく楽しみです。

豊平川の花火大会などなど

2017年7月28日19時にギャラリー顔集合ですよ!

みんなで花火を観よう!

誰でも参加できます♪来られる方はご一報いただくと置いてけぼりがないかなと思います。

中島公園に移動する予定。いい場所を探して少し歩きましょう。はぐれないようにね。

 

そして7月29日は13時から20時までメディテーションゾーン札幌で瞑想☆

こちらも誰でも来て下さいね。一緒に座りましょう。ひらた氏がお待ちしています。

 

花火あるし中島公園のフリマもあるし、搬入もあるしライブも観に行くし今週末は忙しいなぁ。

楽しみばかりなのですがね。