ついに雲を突き抜ける

一ヶ月の展示期間。もうすぐ終わりを迎えようとしております。
ぜんまいぷぺさん個展光の美少女は金土日今日から3 日間で終了します。
ご来場のみなさま、気にしてくださっている方々、そしてぷぺさんありがとうございます。 
最後までやり切りましょう。


メルヘンファンタジーの中で生きる。非日常を日常的に体現する。
着物の奥ゆかしさ、アニメ漫画のデフォルメ、詩的な感覚を持ちながらひとつひとつのエピソードをコミカルに作り上げる印象。
ユーモア、少し変わった魂。
繊細な人形たちもどこかぷっくり。
成熟したくないというぷぺさんの新鮮な熱いエネルギーが炸裂する。

夏が来ましたね。

美少女とは

明日からまた3日間金土日、ぜんまいぷぺさん個展光の美少女開けますよ〜

よろしくお願いします!17時から21時まで!

何気にフリマコーナーも品物が増えたりなんだりしています

楽しい展示だなぁ。ぷぺさんの格好も着物だったり制服だったりで素敵です☆

 

月曜日6月26日にラジオでも取り上げてもらえるみたいです。

詳細はまた後日書きますね!わーいわーい

 

美しいとは、綺麗とも可愛いとも違う。

闇を抱えているのかもしれないですね。

戦う女の子のコスプレをした美しい人形はでもどこかコミカル。

ユーモアをいっぱい発しながらぜんまいぷぺさんにはこのまま走ってほしい。

私も不出来ながら精一杯サポートさせていただきます。

お茶出したりですけど。。。プラスチックカップを使い捨てるのだった。。。

あーーー素敵な物を揃えて素敵ににふるまう麗しい人なりたい日もある!!

だいたい無理目!これから少しずつできることから。

私なりの優しさを持って居心地の良いまったり空間を作りたいと思います。

 

なんやかや書きましたし近日少し落ち込み気味でしたが

頑張って生きていきましょう!

 

ギャラリー顔にてあなたのお越しをお待ちしていますよ!

よろしくお願いします!

ぴかぴかのこどもたち

ぜんまいぷぺさん個展光の美少女は順調にお客様いらしてますね!ギャラリー顔初めての方も多くて嬉しいです。ありがとうございます。

全道展観に行ったら、やっぱり出したかったなあという思いになりました。来年こそしっかり計画します。大作やるぞ。


人生について考えております。
人の輪の中で暮らすこと。
ギャラリーをやっているのは大義などありません。ごく個人的な感覚です。でも来てくれる方がいるのはすごく有難いです。
集客が目的じゃないし接客もよくわからない。何のプロでもなく申し訳ないです。意識がユルいのだと思います。オールオッケー。ダメな自分を許す。それがプラスに働く日もあれば自己嫌悪しそうな日もある。

楽しいだけじゃないね。
自分のことがよくわからない。
ぜんまいぷぺさんは可愛い。これは確か。

私は31歳女性、おがたかおという名前でギャラリー顔代表と作家活動しております。よく絵を観ていただいた方には思っていたより怖い人じゃないのねと言われます。表面上は穏やかかもですが地獄のマグマを抱えています。よろしくお願いします。

心霊写真守護霊展の準備もしなくちゃ。配置構想しております。慰霊碑みたいなお墓みたいなもの作りたい。どどんと。
参加作家さんたちには近くなったらまた連絡しますね。

なんとなく辛い夕暮れのベランダからお送りいたしました。

理念

ギャラリー顔の運営理念を考えていました。

見たい景色がある。
出会いたい人たちがいる。
まだ知らない何かを体験する。
うまくは生きられないけど、人生をあきらめたくない人たちの受け皿として。

好きでやる企画ギャラリー。
宇宙からのインスピレーションを大切にする。 すごいことができなくてもいい。
溢れるエネルギーのやり場を持つ。

生きるに傾く。
悪いとされてしまう様々の別の側面を見せたい。見つけて欲しい。

自分が変われば世界が変わる。

続けていく。

綺麗ではないけどなぜか安心する場所。
日常になった非日常の充実感。

いろいろ考えているのをそのうちまとめて公式サイトにも掲げたい。

ダメな自分から逃げ出したい。
新しい私に出会いたい。
天の助けを借りて生きる理由を確かめていく。
誰かに与えられた答えじゃない。
自分で見つける世界の姿に感動する。
ギャラリー顔のはっきりぴったりとした理念があれば来る人もわかりやすいよね。

引き続き言葉にしていきますね。

自分のストレス負担になることはやりたくない。
自然体でいたい。

私は話すのが下手だなーと最近ますます思います。芯の部分がはっきりしなくて面白くない、会話も心も受動的で積極的じゃない。
来てくれた人が話してくれるととても助ります。笑うのは好き。


ぜんまいぷぺさん個展がそろそろ搬入です。私も光の美少女みたいに変身したい。変わりたい。
6月11日スタートです。

ありがとうの嵐

出演者のみなさん、お客さん、近隣住民の方、気にしてくれた方々、とにかくありがとうございました!
やさしさライブ終了しました!
お世話になりました!

本当に楽しかったです。
打ち上げも終電まで盛り上がって良かったです。結局間に合ってなくて私たちは歩いて帰りました。あはは。

思っていた以上にお客さんがいらしてびっくり。ドキドキしたけど良い経験になりました。
ライブ写真がない!動画もないの。

眠たいのでこの辺で失礼します。