ラヂオの時間

再び告知です、今日10月24日は14:20頃からAIR-G'のSparkle Sparklerという番組でブキミルームからの中継入ります!

ラジオの後、17時から21時まで特別にギャラリー顔開けますので是非ご来場ください。
今から準備して予定こなして会場向かいます!

広報の充実っ!

10月24日14:20頃からAIR-G'のSparkle Sparklerという番組で

なんとブキミルームからの中継入ります!

ラジオ出演記念、緊急営業します♪24日もブキミルームやってますのでどうぞいらしてください!

そして今日10月20日発行の地域新聞ふりっぱー南版11月号にも情報が載っています。探してみてね。

 

ギャラリー顔のオープニング企画、何やら広報に恵まれての後半戦。

どんな出会いが待ち受けているのか楽しみです。

しっかり対応できるように準備しておこう!

 

お菓子付き300円。ぜひ楽しんでいただきたし。総勢21名の作品が並んでおります。

よろしくお願いします!

参加者一覧です!

ブキミルーム参加者様一覧です!

おがたかお
月村咲也さん
裕樹さん
うるちさん
平田俊樹さん
noさん
阿鼻さん
丹野太介さん
マルハナバチさん
ぜんまいぷぺさん
水中蝶生さん
プリンセス・ナマウンコ・ア・ラ・モード★さん
夢ノ森眠都さん
粘土野郎さん
ババゾンさん

その他、増える予定の方。

作品協力
田中咲さん
イシバシさん

よろしくお願いします!

ギャラリー顔までの道

中島公園駅2番出口からのギャラリー顔への道順をお写真でお伝えしますね!


これが駅の中で、奥の右手階段を上がります。

出たら右に向かいます!この景色♪

セブンイレブンを通り過ぎます。

セイコーマートが見えたらかなり近い。奥の赤い建物の方へ歩きましょう。

三井のリパーク横の小道を入ります!

ギャラリー顔のある八条マンション外観です。古いアパートの一室。

これがギャラリー顔です。

初めて来られる方は参考にどうぞ。
よろしくお願いします!

載りました


poroco10月号にブキミルーム載りました♪ありがとうございます!

(^O^)感動!やるしかないぜ!

ということで今日も少し作業しました。
幽霊トイレの飾り付け!(*?-?*)
どんな風になっているかお楽しみにー!