新しい名刺つくりました

迷った末に肩書きをギャラリー顔管理人ではなく運営でもなく、代表にしました。。。

何が適切なのか、イマイチわかりませんが。これで入稿しちゃったからもう変えられない。

200枚刷りました!会った方もらってください^^

 

昨日もギャラリーに行って作業しました。

クマのアーチを入り口にしたくてちょっとずつやっています。

 

絵も描いてますよ。のんびり。

 

そして9月3日のブキミミーティングにストーブが間に合わないと思うので

もし突発的にものすごく寒くなっても凍えないように

防寒してくださいね。私の方でも毛布かブランケット用意しておきます。

 

冬が来る前に♪もう1度♪会いたい♪巡り会いたい♪

って歌がぐるぐるとします。

 

今日はなんだか空気が秋みたいで。この瞬間が夏の終わりかもしれません。

さみしい。私は春から夏の今ぐらいまでが大好きです。

でも秋もイベントがたくさんだから楽しいです。

冬もパリッと目が覚めるので好きです。

 

嫌いな季節はありません!おがたかおです。よろしくどうぞ。

いいこといっぱい♪

フライヤー来ました!

ヤッター(^O^)
9月から配布スタートします♪
もし欲しい方いたら教えてください。
郵送か手渡しでお届けいたします!

今日もギャラリーに行きました。
車で少し大きなものも運んだ。
楽しみワクワク〜!

ブキミルームは多彩な存在の集まる場所にしたいのです。有象無象、魑魅魍魎、妖怪変化に天国地獄、もちろん人間たちもいます!
ただ怖い空間ではなくて、いろいろな個性が共存して大きなひとつのブキミ素敵なオーラを放ってくれたらいいなと思っています。


ご協力いただける方を募集中です。
ブキミミーティング9月3日と17日、17時から!
何ができるのか持ち寄りましょう〜。

ブキミルームの構想


黒い布でギャラリー内に仕切り付けてみました。
いけるのかなー。はやく誰かに見てほしいです。ブキミミーティングぜひ来てくださいね。
よろしくお願いします!

ブキミルームへの道のり

ギャラリー顔10月に正式オープンできるように計画始めました!

ギャラリー顔オープニング企画
「ブキミルーム」
10月2日〜31日
詳しくは明日またきちんと告知します。
ハロウィンに向けて。

9月3日、9月17日に企画参加したい方で集まってミーティングもします!よろしくお願いします!
誰もがお化けなんだよ。
心の怪物を解き放て!
なんてな。

無事に開催しましたね

雨が降りましたが開催されました花火大会!





位置もすごく良かったです!音もでかい!

最終的におねむちゃんとデートになりました♪神様の素敵なお計らいかしら??
風邪が悪化しているので養生します!
今日もありがとうございました!
楽しかった!

トイレの鍵は来週月曜日に付きそうー。