ちょっとずつ神様在り!

A4の紙に神様を表現する企画に質問があったので改めて書きます。

神様在り!の期間中にファイリングしてみなさんの神様作品を公開しますよ。

提出いただいた神様の作品は私のコレクションになります。

原画ではなくても大丈夫です。個展終了後の返却にも対応できます。

参加費もかかりません。夏らしいなにかプレゼント。※入場料300円はいただきます

別のものに描いてデータ化しA4で印刷したもの、写真、文章、絵など自由に作成してください。

布張りキャンバスや木製パネル、イラストボードなど

固くて厚い媒体はファイリングできないので受け付けられません。すみません。あくまで薄い紙。

会場で簡単に描けるように準備中です。A4の紙と鉛筆とクレヨン?

 

何か質問ありましたらお気軽にメールくださいね!

haetakaruhitobito@gmail.com

 

鋭意準備中です!今日も搬入やります!

会期は8月6日17時から10月1日21時まで!

よろしくお願いします♪神様在り!

メディ〜

メディテーションゾーン札幌、無事終了してましたー!ありがとうございました♪

瞑想してお話いろいろしてまったりお菓子食べたりなんだり。
瞑想ってどういう状態なのか?よくわからなくて。ただ座る。踊ってみたりも経験。
言葉にするのって難しい。
あーだこーだ、捏ねくりまわして。
人との関わりを求めていたり。
それぞれの気持ちがある。
でも最終的には帰りますよね。
どこに?
まあ!おかしな話!
とにかくお疲れ様でした!

いよいよワタシおがたかお個展が来週から始まるー!ドキドキ。

メディテーションゾォオオオン

今日これから瞑想!
一緒に座りましょう!
20時までやってます。
ひらた氏が待ってますよ。
私もいようと思います!

オーム…

花火は儚い

花火観に行きました!
ありがとうございました!
中島公園の良いポジションにおさまったので良かった〜。綺麗でした。

明日のためにももう寝ます!
中島公園フリマ見に行くぞー!
メディテーションゾーン札幌も開催しますよー!13時から20時までお待ちしてまーす!

ありがとうございます!

心霊写真守護霊展、会期先ほど終了してました!搬出終わりにみんなで近所のルート9に行きました!ハンバーガーやスパゲティ。
楽しかったなー!いい展示になりました。和やか。作家さんにもお客さんにも感謝!ほわあ。
写真は顔の記録の方にアップしておきますね。
本当にありがとうございましたー!
次は7月29日メディテーションゾーン札幌が13時から20時まであります!

そしておがたかお個展神様在り!も準備中です。8月6日から10月1日まで!
札幌国際芸術祭の期間に合わせて開催。
なんと、クマちゃんを札幌資料館で展示もします!かわいこちゃん作りました!詳細は後日、搬入したらお知らせしますね。