プレ解放終了しました!



美味しかったお菓子ハンバーガー!
みなさんのおかげでとても楽しめました!ギャラリーのこれからのことも話せて良かったー!!不思議な話も飛び出してヨドバシカメラにも行きたくなって良かったー!!

8月2日、延期になった花火大会に合わせてまた集まりたいです!
17時からギャラリー顔開けますのでよろしくです。19時には中島公園に移動予定。
雨天、花火大会中止の場合もお菓子食べちゃいましょう!
よろしくです!


正式オープン企画も、会話から方向性が見えてきてすごくワクワクしています!面白くなりそー(^ ^)


明日はお昼から看板屋さんが来て入り口のガラスにステッカーつけてくれます!ギャラリー顔白文字!こちらもたのしみ〜。

ゆっくりとしっかりとあゆんでいきます!

雨降る街

花火が延期になりましたね
ギャラリー解放は行いますので
良かったら遊びにきてください。

お菓子用意して待っております。
よろしくです(^ ^)

場所はどこですか?

地図を作ってもらいました!!Fさんありがとう!!

地下鉄南北線2番出口からが近いです。

あと市電の山鼻9条降りてすぐです。

 

〒064−0809

札幌市中央区南9条西6丁目421−6

八条マンション102号室

 

三浦印刷さんの裏手の小道にひっそりとあります。

周りは駐車場も豊富ですの車でも来られますよ。

 

 

 

自分でも拙いながら地図作成しました。。。どうだろう??

 

 

菊水旭山公園通り沿いにある中島公園パーキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本社のある方のセイコーマート横にある。三井のリパーク

 

場所はわかりにくいかもですが穴場

 

八条マンション前にもとめられるのですが

なるべく空けておきたいのでご協力よろしくお願いします!

 

 

体調の変化

なんと、ここにきて喉が痛いです。
風邪のような、違うような。
とにかく金曜日に声が出てるといいのですが。もしかしたらジェスチャー。頭も痛いです。困りました。
体調しっかり〜。でも月に約一度はおかしくなるので仕方のない話でした。ああ。

あとギャラリー行ったらドアに虫いなかったです!
すごい!追加でさらにシュッしておきました♪
効いてる!

いい感じにみなさんと過ごせるようにスパートかけて準備です!

掃除などなど。

無理ない程度に頑張ります!

ポカもあるよ

こんにちは。

 

今日もギャラリー行きます。荷物持って。

29日おがたかおグッズ販売行いますです。

Tシャツ缶バッチ原画カード置きます。よろしくお願いします。

 

かっこいいスピーカーを手に入れるはずだったのですが。

なかなかこれ!って決められなくて間に合わないのでとりあえずの安いものを購入。

そのうちいいオーディオで。今回は我慢しようね。

 

いろいろまだまだ探しています。

小さい冷蔵庫、ポット、冬になる前にストーブも。

 

玄関に虫が出るのもどうにかしたい。コバエ〜

とりあえずシュッてしました!

 

看板の話も進んでおります♪

 

あとトイレに鍵がついてないのでお気をつけください!

まったり準備ですっかり忘れてた。

そろそろ管理のオジサンに問い合わせてみます、すみません

 

昨日から調子が悪くていつもの地下鉄なのに逆に乗ったり

やたらボケかましてましたが

元気にまいりましょう!!!

健康!

 

来る予定の方、よろしくお願いします!