もろもろもー

ブログの細かいところ整えております!

ヘッダー画像はズレてたので真っさらに戻しました(u_u)

 

昨日はダンボール出したり

トイレに飾る絵を描き始めたり

木材もなんとか切りました

家具も届いて並べたり

駐車場もチェック

郵便物も受け取り

御飯もきちんと食べ

 

何かとやっておりますよ!

 

今日は会社で著作権の話をしました

いろいろ考えていかなきゃなあ。

ただやりたいこと好きにやるわけには

いかんのですよね。

 

しっかりしつつ、楽しみたい。

3点れとろ

昨日、リサイクルショップで3点ほど大きな買い物をしました

明日ギャラリーに届くのでとっても楽しみです

テーブルと棚と何か。。。

 

ワクワク^^

 

飾る絵を描くのにイベントカラーなど使う予定です

楽しみだぁ

 

何かあればまた報告します!

 

はなぢさん

座布団届きました!

嬉しい限り♪

 

今日は午前中、鼻血を出しながら

看板の打ち合わせをしました

ドアの上のガラスに文字を入れる予定です。

 

楽しみ〜(^ ^)

ぴかぴか光るLEDのA型看板は今日届きました!

めちゃいい笑

 

木材も切りましたし

靴箱もガタガタなドアをなんとか外し。

少しずつ整っております!

 

29日までになんとか。

机はゲットしたい。。

ハンバーガーとポテト

ギャラリー行ってきました!

やっとご近所挨拶終え

住人の方と世間話したり

散策したりハンバーガーレストラン行ったり

暗くなってから照明のテスト

テンション上がりますね!

玄関マットの設置

ごみステーションもチェック!

 

楽しいです!

 

トイレに絵を飾るぞ!

考えてます!

 

明日も行きます(^ ^)ウフフ

 

買い物をしました

座布団は15枚購入しました!黒!

きっとこれがギャラリー顔のキャパシティになる。

丸椅子も2脚ほど。

LEDのA型看板も買いました!

玄関マットやタオルかけも。

初期費用はやはりかかりますね。

できる限りこだわって置くものを選びたい。

 

荷物受け取り、作業のためギャラリー通いだなあ。

がんばろー!