ぷぺさんラジオ☆

AIR-GのSparkle Sparklerという番組でぜんまいぷぺさん個展ラジオ中継入りました!

6月26日14時20分頃からぷぺさんのインタビューもあって良かったです♪

これを聞いて来る方がいらっしゃると嬉しいです!

入場料300円いただいておりますがお茶お菓子出しますのでゆっくりしていってください。

今週末金土日が最後、ついに7月に入りますね。17時から21時までお待ちしています。

もちろんぷぺさんも在廊されていますよ。よろしくお願いします!

 

 

 

心霊写真守護霊展も新しい作家さん増えました!

 

●羅刹SADさん

 

これで14人!賑やかな展示になりますね。

とにかくお楽しみに!

美少女とは

明日からまた3日間金土日、ぜんまいぷぺさん個展光の美少女開けますよ〜

よろしくお願いします!17時から21時まで!

何気にフリマコーナーも品物が増えたりなんだりしています

楽しい展示だなぁ。ぷぺさんの格好も着物だったり制服だったりで素敵です☆

 

月曜日6月26日にラジオでも取り上げてもらえるみたいです。

詳細はまた後日書きますね!わーいわーい

 

美しいとは、綺麗とも可愛いとも違う。

闇を抱えているのかもしれないですね。

戦う女の子のコスプレをした美しい人形はでもどこかコミカル。

ユーモアをいっぱい発しながらぜんまいぷぺさんにはこのまま走ってほしい。

私も不出来ながら精一杯サポートさせていただきます。

お茶出したりですけど。。。プラスチックカップを使い捨てるのだった。。。

あーーー素敵な物を揃えて素敵ににふるまう麗しい人なりたい日もある!!

だいたい無理目!これから少しずつできることから。

私なりの優しさを持って居心地の良いまったり空間を作りたいと思います。

 

なんやかや書きましたし近日少し落ち込み気味でしたが

頑張って生きていきましょう!

 

ギャラリー顔にてあなたのお越しをお待ちしていますよ!

よろしくお願いします!

ぴかぴかのこどもたち

ぜんまいぷぺさん個展光の美少女は順調にお客様いらしてますね!ギャラリー顔初めての方も多くて嬉しいです。ありがとうございます。

全道展観に行ったら、やっぱり出したかったなあという思いになりました。来年こそしっかり計画します。大作やるぞ。


人生について考えております。
人の輪の中で暮らすこと。
ギャラリーをやっているのは大義などありません。ごく個人的な感覚です。でも来てくれる方がいるのはすごく有難いです。
集客が目的じゃないし接客もよくわからない。何のプロでもなく申し訳ないです。意識がユルいのだと思います。オールオッケー。ダメな自分を許す。それがプラスに働く日もあれば自己嫌悪しそうな日もある。

楽しいだけじゃないね。
自分のことがよくわからない。
ぜんまいぷぺさんは可愛い。これは確か。

私は31歳女性、おがたかおという名前でギャラリー顔代表と作家活動しております。よく絵を観ていただいた方には思っていたより怖い人じゃないのねと言われます。表面上は穏やかかもですが地獄のマグマを抱えています。よろしくお願いします。

心霊写真守護霊展の準備もしなくちゃ。配置構想しております。慰霊碑みたいなお墓みたいなもの作りたい。どどんと。
参加作家さんたちには近くなったらまた連絡しますね。

なんとなく辛い夕暮れのベランダからお送りいたしました。

面白いね、ぷぺさんの世界

始まっていましたぜんまいぷぺさん個展「光の美少女」

大盛況で1日目は終了いたしました。

次は6月16日金曜日17時から21時までとなっています♪

よろしくお願いします!

入場料300円。お茶とお菓子を出しますよ!

靴を脱いで上がるスタイルですので

座布団などにしっかり座ってゆっくりしていってください。

 

展示とっても可愛いし面白いです。

様々なエピソードがあってぷぺさんのお話もとても興味深い。

人形に対するエネルギー情熱がすごいなぁと思います。

ひとつひとつの作品も良いのですが、空間がしっかり作られていて

ぷぺさんの世界に入り込めるのがとても嬉しいです。

みなさんもぜひ体感しにギャラリー顔へ来てくださぁい!

光の美少女

ついに明日、ぜんまいぷぺさん個展の搬入日となります!

明後日6月11日から始まります。7月2日までの金土日。

入場料300円。17時〜21時。

 

人形達がお出迎え!

ぷぺさんのフリマも行われたり着物の本が買えたり。

とっても楽しく可愛いく面白い空間になりそう!

 

 

 

よさこい、アイス万博、神宮祭など様々行われる6月。

ぜひギャラリー顔にも遊びに来てね。

 

昨日の夜、みんなに見放される夢を見ました。

怖かったです。

でも気にしません。夢は夢。

私は出来る限りをやるだけです。

 

ガンバロー!えいえいおー!